welcome 愛好人  Ruins love

 by 遊陽涼
     (ゆうようりょう)

 和歌山県を中心に関西、近畿の廃墟などを紹介するサイトです。
廃墟の探索や撮影は一般的には受け入れられないものと思いますが、かつて
繁栄した過去の歴史を振り返ったりできることや、また土にかえりそうな各オブジェの
存在感などは、自分にとっては宝物のように思えてなりません。
 もちろん危険な場所もありますので、早く取り壊すに越したことはありませんが、
たいへんなお金がかかるためにそのまま放置され、こういった廃墟が後を絶たない
ようです。
 こちら和歌山は人口も減っていくばかりで特に廃屋や廃墟が多いと聞きます。
マイナーな物からちょこ有名なものまで、幅広くやっていきたいと思います。
 
 当サイトは廃墟探索を推奨するものではございません、廃墟探索は多くの危険が
伴います、また、管理人様の許可なしだと不法侵入で通報され痛い目を見ることに
なります。当方も可能な限り許可を得る方針です。
  今は廃墟と言えども過去に栄えた時期があり、そこで暮らしていた人々がいました、
その人たちを敬い、訪問させていただくという謙虚な気持ちでなければならないと
思います。
 機材
 
  Nikon D750
  50mm f/1.8G
  20mm f/1.8G
  70-300mm (A005)TM
 

             

   


 整理中

いつもご覧いただきありがとうございます。
このたび廃墟サイトのあり方について色々と考えさせていただきました。
今回、topページは今までと同じく、で過去ログは私のお気に入り写真のみ
を残すことにしようと思っています。

不必要およびご迷惑と思われる物件と写真は削除させていただきます。
(のつもりです)
少しずつ作業しますので今後ともよろよろしくお願いします。

過去ログは各物件ごとの振り分けは廃止して、1ページ15〜20枚ほどの
各物件順不同の掲載で進めたいと思っています。
せっかく書き込みしていただいた掲示板も削除しましたので
ご意見ご質問また廃墟に関する情報などはHP一番下に掲載している
メールアドレスまでご連絡ください。

過去ログ⇒

旅館・ホテル 

廃校・休校

廃施設

 

 

 

   

 

 

     
  廃工場 

住居・廃村 

廃道・廃線 

 

 

 

pickup photo

廃校M小学校

たいへんお気に入りの小学校です。
2年ぶりの訪問ですが、壁が剥がれたり雨漏りが酷かったりと
かなり危険な状態になっています。

訪問中に地元の人と地区の区長さんに見つかってしまい
注意されましたが事情をお話しして撮影の許可をいただきました。
不審者と間違ったようですが廃墟で撮影など一般の人にとっては
かわりないですね(笑)
行かれる方はお気をつけて。

Link
リンクフリーです
とりあえずご一報ください

バナーのサイズ変更させて
いただいています、不都合
な方は遠慮せずに申し出て
ください。

 
廃愛好人バナー

 


廃系



TEAM廃墟

探索の痕跡

情景探索記

SATIAN/39銀廃苑墟

廃墟WonderAround

廃車WonderAround

夢の旅人

サビれたブログ

Ruin's Cat -郷愁的廃墟写真-

廃異不思議探検隊

廃墟二番煎じ

Legend of Ruins廃墟伝

urban-exploration


 

廃以外 


チラシの裏

Katsuo Hayashi. Photography.  | Wix.com


津島軽便堂写真館

Njゲージ泰茅轍道



YouTube


yykitakita

ページのトップへ



写真の無断転載を禁じます
お問い合わせは bonsuke&poppy.ocn.ne.jp (スパム対策のため、&を@に替えてください)まで

Copyright 2016 遊陽涼  All Rights Reserved.